【重要】冬季休業期間中における本校の新型コロナウイルス感染症対応(ご家庭から学校への連絡)について
日頃より、本校教育活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症の拡大傾向が、現在も続いているところです。
つきましては、冬季休業期間中における本校の対応(ご家庭から学校への連絡)を下記のとおりといたしますので、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
記
1 お子様や同居のご家族が「PCR等検査を受けた(受けることになった)」「濃厚接触者に指定された」「PCR等検査の結果が出た」場合におけるご家庭から学校への連絡
(1)令和2年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)に該当する場合
→ 令和3年1月4日(月)8時10分~16時40分の間に本校へ連絡ください。
(2)令和3年1月4日(月)~1月7日(木)に該当する場合
→ ①事実がわかった日の8時10分~16時40分の間に本校へ連絡ください。
②16時40分以降に事実がわかった場合は、翌日の8時10分~16時40分までの間に本校へ連絡ください。
2 上記1に係る3学期の登校について
登校可能となる日については保健所等の指示に従うことになりますので、上記1に係る連絡をしていただく際に、本校へ保健所等の指示(登校可能となる日等)についてもお伝えください。
冬季休業期間中も各ご家庭における感染予防対策を引き続き徹底していただきますよう、お願い申し上げます。